いよりんの独り言

日々の想いを綴っています

施し?ありがたい、と言うべきなのか…

手紙をくれるのは良いのだけど、その度に何かしらちょっとした物を送ってくる友だちがいる

その度に“ありがとう”とメールを入れ、お礼にこっちもお返しをするのだけれどキリがない

“お返しのお返しはしないでね”と言っても完全無視で送ってくる(-_-;)

 

忙しくてお礼メールが遅れたりすると、“送ったんだけど届かなかった?”と、確認催促のようなメールが来る

 

返すのをやめればいいのだろうけど、

相手の人は病気を患っていて、友だちがあまりいないって言うし、そっけなくするのも悪いかなぁと思っていて、、、

でも、そう度々物を送ってこられるのも、さすがにちょっと困惑気味なんだよね(◞‸◟)

 

物を送るのが趣味な人って割り切って付き合うしかないのかなぁ