いよりんの独り言

日々の想いを綴っています

謝らない上司

確定申告が始まったというのに、上が源泉徴収票を出してくれない

先週の木曜から“出してください”とお願いしてるのに、今日になっても出してくれない

うちは扶養家族2人いて、わたしの給料だけで賄っているので、できる限り減税してもらいたいのだけど…

 

忘れてるんだと思うんだけどね

“了解しました”って返事だけで、忘れてたことに一言の謝りもない

ついでいうと、今日仕事してたらいきなり部屋の電気消された💡

わたしがいるのに気づかなかったんだとは思うけどね

間違えたんだとしても、わたしが“あ、消された”と言ったら、“ごめん”くらい言わないのかな?ふつう

 

なんかちょっと気分の悪い日だったな

自分の存在がないがしろにされてる感

 

そんな日もあるさって、ここで吐いてしまって明日は忘れよう❗️

 

独り言、独り言。