いよりんの独り言

日々の想いを綴っています

あなたはガンダム何世代?

ガンダム世代かで、だいたい年齢がわかるくらい、長く続いているシリーズだけど、

人それぞれに思い出ってあるよね。

わたしは世代というわけではないのだけど、初めて家にネット回線を入れて光契約したプロバイダのサービスコンテンツにあったのがガンダムSEEDのテレビ再放送。

途中から見始めたのだけど、なんか面白くなって、結局もう一回初めから再放送観た😅

懐かしいかな、あれからもう20年も経つのか。

今日からガンダムSEED-FREEDOMが放映になったので、早速観て来ました!

当初映画化決定だったのが、なぜか消滅してしまっていて、それがこれだったのか?20年の時を経てやっと会えたわけですね☺️